新婚生活のスタートに揃えておきたい長く使えるハイセンスな輸入洗面台

素敵な化粧洗面台

多くの女性が憧れるJune Bride(6月の花嫁)。由来はローマ神話の主神・ユピテルの妻である女神ユノ(June)だと言われています。女神ユノは、結婚や出産、育児の象徴で、女性や子供、家庭の守護神。6月の花嫁が幸せになれると信じられているのは、女神ユノに守られている月だからでしょう。

さて、幸せな新婚生活を迎える前に欠かせないのが、住まいや家具選びなどの様々な準備。特に住宅に関しては、慎重に時間をかけて行います。注文建築や中古住宅・マンションのリノベーション・賃貸住宅などの選択肢から、生活のスタイルや収入などと照らし合わせながら決定していくことになります。

新婚生活の朝食

イメージに合ったモノ選びは、思ったよりも大変。目先の価格や体裁に振り回されてしまうと公後悔することになります。まずは、2人のライフスタイルのコンセプトを明確にした上で、もう一度イメージを固めていきましょう。

そして、気を付けたいポイントが、長く使うものかそうでないもの(簡単に取り換えられる)かの判断です。容易に取り替えられるものなら、流行や遊び心、価格で選んでも問題はありませんが、住宅設備など使用頻度が高く耐久性が求められるものは注意深く選びましょう。

  • デザイン・機能が自分たちのスタイルに合っているか?
  • 価格は予算の範囲内か?
  • 適性な耐久性があるか?

何度も検討を繰り返して、絞り込んでいくことで、自分たちのこだわりが見えて来ます。

そんな方々をイメージしながら展開しているのが「輸入洗面台.com」です。洗面台は数ある住宅設備のひとつ。意外に選択肢が少ないアイテムです。海外ドラマに出てくるような化粧洗面台をオンラインストアでリーズナブルにご紹介しています。

ラインナップは、アメリカの住宅で長く使われている「continental cabinet」。シンプルですが、耐久性に優れた木製の化粧洗面台です。ナチュラルな北欧スタイル、爽やかな白の「カリフォルニアスタイル」、品格のある「アンティークスタイル」人気のある3タイプを展開。

ふたりのライフスタイルと照らしあわせてみてはいかがでしょうか?

 

全国対応!新婚生活を応援するスタイリッシュな輸入洗面台

お電話やメールでご質問やご注文を受け付けております。

気になる方は、お気軽にご連絡下さい!


おしゃれな輸入洗面台専門店

フリーコール:0120-00-4448

受付時間:平日10時~18時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です