おしゃれなインテリアコーディネーターが木製輸入洗面台を勧める理由

木製輸入洗面台

ナチュラルで目にも心地よい木製の洗面台。ユニットタイプの国産メーカー洗面台に比べて高額でお手入れが面倒と思っていませんか?

自身のライフスタイルをインスタやFacebookなどSNSで公開するオピニオンリーダーや、プロのインテリアコーディネーターの間で、木製輸入洗面台や木製キッチンはスタンダードです。

本当に「価格が高い」「お手入れが面倒」なのでしょうか?

まずは価格

上記のアメリカ製輸入化粧洗面台のセットは145,000円です。たっぷりしたボウルの洗面、収納力のある木製ボディ、ミラー付きの収納キャビネット、木製タオル掛けが揃っています。

インテリアコーディネート

次にお手入れ

よくある国産メーカーのユニット洗面台のお手入れ、みなさんどうされていますか?洗面ボウルが汚れたら、軽くスポンジ等で洗ったり、水垢や水はねを柔らかい布で拭いたりしていると思います。輸入洗面台.comのコンチネンタルキャビネット社製の洗面台も、同じお手入れで十分です。

そもそも「水周り」を美しく清潔に保つには、日頃からのこまめなお手入れがポイントになります。常に片付いている部屋、スッキリしたキッチン、掃除の行き届いた玄関と同様、オシャレな輸入洗面台のある空間では、行動もスマートになります。

実際に『輸入洗面台リフォームをしてから、家族が洗面所を綺麗に使うようになりました。』という、お客様の声も届いています。

素敵な人が素敵に見えるのは、目に見えない所にもこだわった暮らし方をしているからなのではないでしょうか?

ライフスタイルを素敵に!オシャレな暮らしを現実のものにしたいなら、家具や設備にもこだわって「上質・本物」を選ぶことがファーストステップだといえるでしょう。

 

直輸入だから激安な輸入洗面台・施工やリフォームも承ります

お電話やメールでご質問やご注文を受け付けております。

気になる方は、お気軽にご連絡下さい!


おしゃれな輸入洗面台専門店

フリーコール:0120-00-4448

受付時間:平日10時~18時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です