水周りを綺麗に!輸入洗面台をいつまでも美しく使う方法とは?

輸入洗面台2018

 

ピカピカ新品の輸入洗面台。できることなら、取り付けた時のまま、いつまでも綺麗に使いたいですよね。でも、他の家具と違って、水周りは最も汚れのつきやすい場所でもあります。特に、毎日使う洗面ボウルや蛇口まわりはカビも発生しやすくなります。最近では、かなり強力なカビ除去剤も販売されていますが、強力な分だけ、本体にもダメージが無いとは言い切れません。最もいいのは、汚れが付着しないようにすることです。

 

洗面台に効く防カビ剤セナシールド

 

おすすめは、輸入洗面台をワックス感覚で防カビ・防汚するセナシールド。セナシールドは、お子さまやペットにも安全な有機系の薬剤を使用した、水まわり専用のコーティングタイプの防カビ・防汚剤です。
浴室のタイルや洗面台、排水溝、キッチンのシンク、トイレなどにも使える防カビ剤で、超微粒子の洗浄剤・研磨剤がさびや汚れを落とし、フッ素樹脂被膜が素材を美しく保ちます。塗布して拭きあげるだけと使い方も簡単で、600種以上の細菌、カビ、藻類に効果を発揮。耐性菌をつくらない仕組みで、長期間効果が持続します。

オシャレな輸入洗面台をいつまでも綺麗に保つには、こういった有機系の防カビ剤が有効です。

※ 防カビ剤に関しては「セナシールド」で検索

インテリアの好みに合わせて選べる輸入洗面台

お電話やメールでご質問やご注文を受け付けております。

気になる方は、お気軽にご連絡下さい!


アメリカ製のおしゃれな輸入洗面台専門店

フリーコール:0120-00-4448

受付時間:平日10時~18時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です