コンチネンタルキャビネットは米国で人気の水栓メーカーです

輸入洗面台

海外の洗面所って、おしゃれで広々としてカッコイイですよね!

欧米では、キッチンと同じくらいバスルームのプランにも気を使っているようです。

そんな厳しい目を持つアメリカの住宅業界で選ばれているのが、コンチネンタルキャビネットです。

特別な装飾や細工は無くシンプルですが、素材感とカラー、使い勝手の良さで人気の高いメーカー。人気の秘密はもう一つ「価格」です。

「激安」とは言いませんが、一般的な住宅でも採用できるような価格設定なので、新築時だけでなくリフォームでも採用されるケースが多いのです。

国内で「輸入洗面台」と言えば…
セレブが贅沢で買うものとか、ショールームに飾るものとか、在日外国人が使うものと思っている方が多いようですが、当店の扱う「輸入洗面台」は違います。

もともと汎用性を重視して開発された洗面台ですが、輸入して販売となると、様々なコストが加算されて、最終的には高額になります。

ここからが大事なトコロ

この「様々なコスト」を極限までカットするため、当店では中間コストを省いた直輸入、無店舗のオンライン販売でお客様に商品をご紹介しています。

もちろん、現地調査や取り付け工事(有料)など、専任スタッフが対応するサービスも備えて、細かなご相談に応じています。

それでもまだ、ネット販売は不安ですか?

お取り寄せに時間がかかる商品もありますが、有人店舗と変わりない対応でご相談に応じております。

是非一度お問い合わせください。

 

オフィシャルサイトはこちらです

お電話やメールでご質問やご注文を受け付けております。

気になる方は、お気軽にご連絡下さい!

 

アメリカ製のおしゃれな輸入洗面台専門店

フリーコール:0120-00-4448

受付時間:平日10時~18時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です