【へそくりリフォーム】オンラインショップで格安輸入洗面台見つけました!

へそくりリフォーム

築12年の中古マンションを超格安で購入したのは3年前。コツコツと自分仕様にリフォームを続けてきて、やっと理想の空間に近づいてきました。外観はそれなりに年期を感じる建物ですが、造りがしっかりしていることと、新築に比べて躊躇なく各所をいじれるので、とても気に入っています。

そんなリフォームフリークな私も、なかなか手がつけられなかったのが「洗面所」。トイレと洗面台が同じスペースにあるスタイルで、さすがにDIYでは限界があります。

古い洗面所

でもいつかは・・・と、少しづつ貯めていたお金で、そろそろ着手しようかと思案していたんです。

という、お客様からのメール。輸入洗面台.comの化粧洗面台のデザインと価格に興味を持たれたとのことでした。

お客様のイメージをお伺いしてお見せしたプランがこちら

洗面所リフォーム

欧米ではよくあるレイアウトですが、国内のマンションではほとんど見かけません。トイレ+化粧洗面台のイメージが、ガラリと変わってしまうほど、明るく心地よい空間です。

当初のご依頼は化粧洗面台リフォームでしたが、お客様としてはできるだけこの写真に近づけたい!と、お考えです。

直輸入ということもあり洗面台本体が格安なので、その分の予算を壁紙にシフトすれば、結果的にコスパの高い洗面所リフォームになります。輸入洗面台.comでは、施工のご相談もお受けしておりますので、これから現地調査を含め、打ち合わせやお見積もりを開始します。

オンラインストアではありますが、ご相談後の流れは一般の店舗と同じ。お客様のご予算やご希望に合わせて、販売から施工まで丁寧に対応させていただきますので安心です。

「へそくりリフォーム」を計画中のお客様は、是非いちどお問い合わせください。

 

アメリカで定評ある化粧洗面台キャビネットをお得に

お電話やメールでご質問やご注文を受け付けております。

気になる方は、お気軽にご連絡下さい!


おしゃれな輸入洗面台専門店

フリーコール:0120-00-4448

受付時間:平日10時~18時

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です