2019年注目のおしゃれなアメリカ製輸入洗面台

注目の輸入洗面台

ローコストでも手抜きしないインテリア

家具や照明器具に対して、キッチン・バス・トイレ設備は比較的選択肢が少なく、特にバスルームやトイレは価格優先になるケースがほとんどでした。一方でアメリカの一般住宅のアメニティは、決して高価ではないのにどこかセンスがいい、なんで日本の洗面台って野暮ったいの?そんな風に感じているユーザーも少なくないのではないでしょうか。

輸入洗面台浴室

インテリアアドバイザーが認める「センスのいい暮らし」の特徴のひとつは、無駄なものを省いたシンプルさ。そして、細かな部分にも手を抜かず「選ぶ」こと。例えば洗面台のような、バックヤードの設備であっても「選ぶ」ことを怠らないことで、快適な暮らし、自分らしいスタイルが実現できるのです。

予算内で設置可能なアメリカ製の輸入化粧洗面台

住宅関係者やインテリアコーディネーターが注目しているアメニティ設備のひとつが、Continental Cabinets社(コンチネンタルキャビネット)の製品です。

この輸入洗面台の国内販売ラインナップが、カリフォルニアスタイル・スカンジナビアンスタイル、アンティーク。

デザインはシンプルで、余計な機能などはありませんが、国内の規格にも準拠した製品で、一般的な工事で設置が可能です。

California Style

おしゃれな輸入化粧洗面台

白を基調とした天然木の洗面キャビネット。シンプルでどんな洗面所やバスルームにもマッチします。

Scandinavian Style

温かみのある木目を活かした洗面キャビネット。フローリングインテリアと相性が良い北欧モデル。

Antique Style

おしゃれ輸入洗面台

落ち着いたチークの洗面キャビネット。独立したアメニティルームやホテルなども使用されています。

 

オフィシャルサイトはこちら

2019年にプロが注目する化粧洗面台

お電話やメールでご質問やご注文を受け付けております。

気になる方は、お気軽にご連絡下さい!


おしゃれな輸入洗面台専門店

フリーコール:0120-00-4448

受付時間:平日10時~18時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です