女性向け宿泊施設ならおさえておきたいおしゃれな輸入化粧洗面台

ペンション

ゴールデン・ウィークを目前に控え、雑誌やインターネットなどのメディアでは、観光地や宿泊施設のPR合戦が激化しています。
ブランド力のある高級リゾート施設をのぞいて、顧客へのアピールポイントを模索しながら、新規顧客の獲得に向けて作戦を練っていることでしょう。中でも、ペンションやプチホテルなど、女性利用者の比率が高い施設では、インテリアと食事は優先度の高いチェック項目。「お料理が美味しかった」「お部屋が可愛かった」「インテリアが素敵だった」などのレビューや、インスタグラムやFacebookといったSNSへの投稿で素早く発信されます。ファンの多いアカウントなら、一気に拡散されて、思いもよらない効果へとつながることも珍しくありません。

逆もしかり。

客室の化粧洗面台が、こんな風になっていませんか?

汚い洗面台

部屋の壁紙やカーテンを替えたり、家具を新しくしても、カビの生えた洗面台ひとつで、女性のテンションはガクッと下がってしまいます。美味しいディナーの後、いい気分で化粧洗面台の前に立つと、なんだか嫌なニオイ。高原の素敵なペンションで爽やかに目覚めた朝に、こんな洗面台を使わされたら?

全体からすればメインではない「洗面台」ですが、決しておざなりにはできない設備のひとつなのです。

 

おしゃれな輸入化粧洗面台

女性向け宿泊施設ならなおさらのこと、押さえておきたい化粧洗面台。コストを抑えつつも、顧客満足度アップにつながるものを選びたいですね。

輸入洗面台.comのラインナップは、どれもアメリカ直輸入。中間マージンを徹底的にカットして、同じ品質の輸入木製洗面台を大幅に下回る価格を実現しました。

ペンションやプチホテルなど、宿泊施設の洗面所のリニュアル、洗面台の入れ替え施工工事など別途ご相談を承っております。

 

取付け容易な日本規格準拠の格安木製輸入洗面台

お電話やメールでご質問やご注文を受け付けております。

気になる方は、お気軽にご連絡下さい!


おしゃれな輸入洗面台専門店

フリーコール:0120-00-4448

受付時間:平日10時~18時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です