おしゃれ輸入洗面台で女性向け賃貸に欠かせない水周りをリフォーム

賃貸アパート

賃貸アパート経営の一番の悩みは「空室」です。新築時はなんとか満室になっていても、築年数が加算されるごとに入居率が低下してきます。家賃の引き下げなど、様々な手段で改善を試みても根本的な解決にはつながりません。

キーワードは「快適性」

特に女性の場合、住み心地にはこだわります。逆に、住み心地が良ければ、長期に住み続けるのも女性入居者の特徴です。

ワンルーム

最近ではワンルームの部屋にも、きちんと調理のできるキッチン、ゆったりできるバスルームなど、特徴を持たせるプランが増えています。

賃貸リフォームの場合、手軽で目に見える大きな効果を得やすいのが、水周りの改善。そこでおすすめしたいのが化粧洗面台の入れ替えです。

輸入洗面台セットアップ

国産メーカーのユニットとは違って、一見して「おしゃれ」「可愛い」など女性の心を動かすポイントになります。賃貸アパートで「輸入化粧洗面台」を採用している物件は、まだまだ稀少。絶対的な差別化になります。

とはいえ・・・・・

コストが気になるところです。

輸入洗面台.comでは、アメリカから直輸入、ダイレクトオンライン販売を採用することで、本国でスタンダートな定番として流通している化粧洗面台を、激安価格で販売しています。

賃貸オーナー様のリニュアルについては、まとめ買いのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

素敵なリフォームで満員御礼、入居待ちのアパートオーナーになる

お電話やメールでご質問やご注文を受け付けております。

気になる方は、お気軽にご連絡下さい!


おしゃれな輸入洗面台専門店

フリーコール:0120-00-4448

受付時間:平日10時~18時

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です