ひとり暮らしをする新卒女子がこだわる輸入洗面台はこれ!

女子が好きな洗面台

この春新社会人となる学生の部屋探しは今がピーク。数ある賃貸住宅の中でも、魅力のある物件から、入居が決まっていきます。特に、立地やセキュリティー、内装などにこだわる「女子」の部屋探しには特徴があります。

もちろん、予算が十分にあれば、全ての条件を満たす物件が見つかりますが、なかなかそうは行きません。そんな時に「女子」がこだわるのが水周りです。内装や間取りは、カーテンや家具の配置など工夫次第でどうにかなりますが、水周りはそうは行きません。毎日使うものだから気になる、というのも納得です。

では、女子はどんな水周りが好きなのでしょうか。一番人気は「自然素材」。イケアでお馴染みの北欧インテリアは憧れの的です。輸入キッチン、輸入洗面台の有る暮らしは、未来へのビジョン?とも言えるでしょう。とはいえ、賃貸住宅のキッチンやバスルームとなると、若干の妥協が必要になります。誰もが憧れるカワイイ輸入洗面台が、賃貸アパートにあったら?これは「決め手」になります。

夢いっぱいの新生活のスタート。ひとりでも多くの新卒女子に、素敵な輸入洗面台のあるお部屋を紹介できたら・・・・そんな思いから、当店ではシングル向けの輸入洗面台を格安にてご提供しています。賃貸アパートへの導入のご相談、おまとめ購入のご相談など、お気軽にお問い合わせください。

 

取り付け工事もうけたまわります!まずはお話をお聞かせください

お電話やメールでご質問やご注文を受け付けております。

気になる方は、お気軽にご連絡下さい!


アメリカ製のおしゃれな輸入洗面台専門店

フリーコール:0120-00-4448

受付時間:平日10時~18時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です