顧客心理に敏感なハウスメーカーが選ぶ輸入化粧洗面台

プランの差別化とコストダウンなど、熾烈な戦いが余儀なくされている住宅業界。今後もますます競争が激しくなることは避けられません。

そんな中で、顧客を惹きつけるためには、お客様目線の提案力=幅広いアイディアの引き出しを持つことが求められるでしょう。

そのひとつとなるのが「コストバランスの良い輸入化粧洗面台」です。輸入家具、輸入キッチン、輸入フローリングなどに比べて、価格が高く導入事例も少ない輸入化粧洗面台は、お客様の心をつかむ提案のひとつとして有効です。

 

輸入洗面台セット

デザインバランスの良いアメリカ直輸入の化粧洗面台

アメリカの住宅業界で安定した販売実績を誇る、コンチネンタルキャビネット社の洗面台は、シンプルで洗練されたフォルムが特徴です。長い間使われてきた、オーソドックスなスタイルは、飽きの来ないデザイン。

デザイ―ナーズ住宅、輸入住宅、自然素材住宅を好む、トレンドに敏感でありながら、暮らしにこだわる30代~40代が納得する住宅設備のひとつです。

 

輸入洗面台.comでは、一般に流通していない同社の定番洗面台を、オンラインショップならではの価格で独占販売しております。製品は、国内の設置基準を満たしており、一般的な工事で取付けが可能です。(一部地域は施工サービスあり)

 

オフィシャルサイトはこちら

人気ハウスメーカーが使いたいアメリカ製化粧洗面台

お電話やメールでご質問やご注文を受け付けております。

気になる方は、お気軽にご連絡下さい!


おしゃれな輸入洗面台専門店

フリーコール:0120-00-4448

受付時間:平日10時~18時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です